腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ミシュランの懸賞(?)に色んな意味であたった件 

車の運転でヘトヘトのsinでございます。結局、徳島に行って来ました。
いつものごとく車中泊でビンボー旅行でしたが大変楽しい旅行になりました。

昨日、身に覚えの無いフルクラムの懸賞でとある品物が届きました。身に覚えはありませんが、大変ありがたい事です。
せっかくなので、フルクラムのブツを使う為にも某オークション経由でミシュランの懸賞(有料)に応募をしてみました。

すると、なんという事でしょう!見事に落札当選したというメールが届いてではありませんか! (このくだり必要なのか?)
ちなみに応募をしたのは、PRO3です。普通ならPRO4を狙うところなのでしょうが、ねらい目のPRO3にしました。
発送しましたというメールを確認してから翌日には手元に届き、早速開封しました。

pro4.jpg

あれ・・・?( ゚д゚) PRO4!? 

これはどうした事でしょう?私が応募したのはPRO3のハズなのに・・・。 差額とか請求されたらたまったもんじゃありません!
もう一度、当選メールを確認してみることにしましょう。きっと何かの間違いのハズです。

yo.jpg

しっかりと、当選という文字とPRO3の文字がありますよね?それ以外の所は見なくていいんですよ?
やっぱりPRO3で間違いありません。とりあえず、気になるので配達伝票に記載されていた番号に電話してみます。

オレ「すみません、某オク経由でPRO3をアレした者なんですが・・・。」
担当「はい、先日はありがとうございました。」
オレ「PRO3だったはずが、PRO4が届いてるんですけど?」

担当「えっと・・・。うん・・・?・・・・・・あー!!!」 

オレ「ですよね?どうしましょうか?」
担当「PRO3よりPRO4の方が性能は良いと思うんですよ。」
オレ「そうでしょうね。後継モデルですもんね。」
担当「なので、嫌じゃなければそのままPRO4使って頂けないでしょうか?」

オレ「ハイ、喜んでー!!! (*´Д`*)」 

そんなやり取りがありまして、めでたく(?)PRO4を手に入れたのであります。(σ・∀・)σゲッツ!!
鈍感な私にタイヤの違いが分かるとは思えませんが、ありがたく使わせていただきます。
明日の夕方にはフルクラムのアレがメンテナンスから帰ってきますので速攻で取付け作業にかかります。
5日は走れそうなので、いきなりの投入予定です。めっちゃ楽しみなのです(*´σー`)エヘヘ

残る問題はどこを走るか・・・?しまなみ?四国カルスト?高知?・・・それとも?・・・イヤイヤ(笑)
まーったくのノープランなので、明日中には決めてご報告したいと思います。

四国カルストのルートラボ引いてくじけそうになったりね・・・('A`) 励ましのクリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment