腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は念願のとびしま海道! 

週末の天気が持ち直しましたな(*´Д`*) 今日は仕事だったので走れませんでしたが、明日は走りますよ!

毎度おなじみのひろ父さん主催のとびしま海道サイクリングに行ってまいります!(`・ω・´)

初のとびしま海道なので、遠足前の子供状態でワクワクしちゃって眠れそうにありません(;´Д`)

眠れそうに無いので、アマゾンさんから届いたパーツを早速装着しちゃいまーす♪




14-06-28.jpg


通算、何本目になるのか分からないハンドルが届きました(笑) 車体の赤とハンドルの赤が合って無い(;^ω^)

明日にでも試走させてみたいけど、おとーさんはとびしま海道に行かなくてはいけないのです・・・ゴメンよ(´・ω・`)

さて、作業も終わったことだし明日に備えて酒飲んで寝ます☆ おやすみなさい~( ´Д`)ノ



あ・・・! 爆光中華ライト、Amazonでポチりました(笑) すでに発送メールが届いてたので週明けには装着です!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment