腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

本日も紳士のナイトライドに行ってきた! 

業務連絡です! 岡山国際サーキットのナイト・エンデューロの申し込み完了しました。

明日には入金をしないといけませんが、忘れてたらキャンセル扱いになるのでシャレになりません(;´Д`)

レース経験の無いオッサン6人でどこまでやれるのか? ビリだけにはなりたくないなぁ~・・・('A`)


エンデューロに出ると決まったからには練習をしないといけません!(`・ω・´)


14-06-25-1.jpg

本日も昨日と同じメンバーで紳士のナイトライドを決行しました!

枝松のマクドをスタートして、川内方面に向かいけ走ります。 車も通らないし走りやすいですな♪

恒例のプチクライム合戦ではPさんと私が勢いよく飛び出し、テッペンを目指します!

「ンヴ・・・!? オヴェ!!!」

何とも、声なのかどうかも判別できないような声をPさんが発していました。何かあったんかな・・・?

テッペンを目指して、もう少し・・・って所で、私の足は売り切れ(´・ω・`) 今日はあちこち痛くて踏めません(´Д`)

山岳賞をゲットしたPさんですが、何やら様子がおかしい・・・? どかしましたかー?


ムシ、まるノミした・・・(゚⊇゚)

Σ(゚д゚) エッ!?  飲み込んじゃったの?



ノドのおくで、ムシがバタバタしてるキがする・・・(゚⊇゚)

その情報はいらないよ?(´・ω・`)

その後、何度かうがいをしていましたが効果は無さそうでした(;´∀`) 


気を取り直して、リスタート!

見奈良のクールスモールまで走り、K△さんのホイールと私のバレットを交換してみました。

14-06-25-2.jpg

CAAD10が一気に地味になった・・・( ゚д゚)

オルベアがちょっと赤くなって、強そうな雰囲気を出し始めた!(・∀・)

ホイールを交換して重信川CRに突入です! 夜のサイクリングロードは人も居ないし、楽しいですね。

ただ、真っ暗なのでそれなりに明るいライトは持って行かないと大変な目にあいそうです(;´Д`)

バレットちゃんは、K△さんにも気に入っていただけたようでした。地道な普及活動が大切ですよね?(笑)

14-06-25-3.jpg

松山中央公園まで戻ってきて、私は離脱です。 お疲れ様でした~( ´Д`)ノ

明日からは雨のようなので、またロードに乗れない日々が続きそうです。大人しくローラー回そうかね。

ココからの帰り道は一人だったのですが、ハンガーノックで足が回せずボロボロ状態で帰りました。

いやぁ、今日も楽しかったです(*´Д`*) ナイト・エンデューロの練習がてら、また走りに行きましょうね!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment