腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

紳士のナイトライド前夜祭? 

腰が痛い・・・(´・ω・`) 我慢できないほどじゃないけど、痛い。

そりゃ、腰痛持ちなんだから仕方ないじゃん?(;´Д`)

それはそうなんだけど、ポジションに問題はないのだろうか?(; ・`д・´)

14-06-24-1.jpg

見直してみた!(゚∀゚)ノ

CAAD10のサドル高とか、サドルからハンドルまでの位置を採寸してモンさんと照らし合わせてみました。

サドル高は数ミリの誤差なので、2mmほど上げて完了! 問題はハンドルまでの位置。

CAAD10は110mmのステムでモンさんは試行錯誤の結果100mmで落ち着いております。

サドルからハンドルまでを計測してみたところ、やっぱり1cm以上の差がありました。

とりあえず、サドルを少し前に出して様子を見てみたいので本日もナイトライドに行ってまいりました(*´Д`*)


14-06-24-2.jpg

昨日はヤンキーの原付に絡まれたので、紳士の皆さんにボディーガードで来ていただきました(笑)

自分のトレーニングコースをご案内(付き添い)させていただきましたよ!(・∀・)

本日の目標は日付をまたがずに帰るでしたが、ブログの更新を見ていただければ分かるとおり無理でした('A`)

やっぱりね、お喋りが楽しくってついつい休憩時間が長くなってしまうのですよ(;^ω^)

そして、深夜12時過ぎに急遽決まりました!明日も(正確には今日も)紳士のナイトライドを開催します!

明日こそは日付をまたがずに帰宅するのを目標に、紳士達は走るのであります!!(`・ω・´)



えーと・・・、明日はラーメン食べる?(・ω<) テヘペロ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment