腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

今日もふらっとナイトライド! 

週末に雨はやんでおけよ!ヽ(`Д´#)ノ  


って、思いながら月曜日が始まりました(;´Д`) 梅雨だから仕方ないんだろうけど、納得はしておりません(笑)

水曜ぐらいまでは降らないっぽいので、頑張って乗り貯めをしておきましょう(;・∀・)

14-06-23-2.png

ナイトライドのルートを考え直しているのですが、なかなか思いつかず。

今日も北条の立岩川を少しだけ上流に登ってみましたが、暗いし民家少ないしでスグに引き返しちゃった(・ω<)

14-06-23-1.jpg

唯一の明かりは自販機だけです(´Д`)

シューズがキツイので直そうと思ったら左膝のサポーター巻くの忘れてきた・・・( ゚д゚)

汗が目に入るのでメガネを外したら仕事用のメガネのままだった・・・( ゚д゚) ( ゚д゚)

膝に負担をかけないようにノンビリ帰ってたらDQNな原付3台に絡まれた・・・( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚)


せっかく乗れたのになんだよぅ!!!ヽ(`Д´)ノ 

むしゃくしゃしてきたので、岡山国際サーキットのナイト・エンデューロにエントリーしてやんぜ!

10時間耐久にガスモン自転車部を道連れにしてやんよ!ヒャッハー(゚∀゚)


まぁ、そんな訳でギリギリまで悩みましたがエントリーしちゃいます(*´Д`*)

速い人たちの邪魔にならないように、オッサン達は隅っこを走っているので、イジメないでください(;´∀`)

さーて、5人は確保したので残りは3人か・・・。 誰を道連れにしてやろうかな?(・∀・)ニヤニヤ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

S○○業の人たちは皆4時間のようですが、
sinさんは10時間走るのですか?一人で?
・・・・・・・
・・・・
・・
だったらお友達ですねw
2014.06.24 Tue 08:11
Edit | Reply |  

Name - わたゆき  

Title - 

1人で10時間とかバケモノですな(^^;

がんばってください。
岡山国際はバイクで走って意識不明で運ばれたことがあります。
自転車で走っても(体力消耗して)意識不明で運ばれそうだ・・・orz
2014.06.24 Tue 14:07
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

私は10時間を6人で分担して走ります(笑)
一人で10時間は、無理っぽいです(;´Д`)

そんな訳でアシストしますので、こき使ってやってください!
エンデューロの件を色々と教えて欲しいので、また連絡しまーす♪
2014.06.25 Wed 01:03
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

わたゆき様

意識不明のリベンジにご一緒にいかがですか?(笑)
ウチのチームにまだ空きがございますが・・・(・∀・)ニヤニヤ

気絶しない程度に頑張ります!(`・ω・´)
2014.06.25 Wed 01:04
Edit | Reply |  

Add your comment