腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ナイトライド考案 

本日もナイトライド完了!(`・ω・´) この最近はよく乗れているので大変満足しております♪

乗れている分、体重も落ちてくれればいいのですが・・・( ゚д゚) まぁ、コンニャク食べて頑張ります!(笑)


14-06-19.png

もうちょっと登りを入れて頑張る区間を入れようかと検討中。 でも、夜の山は怖いしなぁ~(;´Д`)

あとね、虫がビシビシ当たって痛い!(ノ∀`) 運が悪ければ虫が口にダイブしてくるし・・・。

マスクでも着けて走るかね? めっちゃ呼吸しにくいだろうけど(´ε`;) バフでも巻いて走ってみようかしら?

さて、明日も雨は降らないっぽいので頑張って走りますよー(・∀・) 週末が雨っていうのが気に入らないけどね!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment