腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

秘密特訓! 

ここ最近、低カロリー食品にはまっています(`・ω・´) 成功しないリバウンドダイエットへの何回目の挑戦か?

今日の食卓はコンニャクのオンパレードでしたが、意外と美味しいんですよねぇ(*´Д`*)

コンニャクサラダ・こんにゃく麺の冷やし中華風・こんにゃくと豚コマの炒め物などなど・・・。

この1週間ぐらい食事内容などを見直してようやく空腹に少し慣れてきましたよ。あとはどれだけ続けれるか('A`)


食事制限だけではイカンので、もちろんロードバイクで汗も流しますよ!

って、思ってたけど晩御飯が遅くなったので室内トレーニング(ローラー台)に変更です(´・ω・`)



んで、ここでイイ事思いついた!!!(・∀・)ニヤニヤ








14-06-18-1.jpg


息子の雨の日トレーニングでローラー台やらせてみた!(゚∀゚)

「早く回して!」って、指示出したら恐ろしい勢いで足を回し始めた・・・Σ(´∀`;)

これは将来が楽しみ!(´∀`*) と、親バカっぷりを発揮しながらお風呂に入る20分ほどローラー台回しました。

明日の夜は走れるかなー? あぁ、3本ローラー試してみたいなー(;´Д`) ひろ父さん、交換してみない?(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - こうじ  

Title - 最近

ここ最近全然バイクに乗ってないので、せめてと、せっせと夜ランニングしています(笑)
この歳になると運動をしていないと、筋力が落ちるそうです(涙)

そいえば、以前、まったりツアーで一緒に走った、ピナレロのわたゆきさん。半年で25kgダイエットしたそうです。
以前は95kgもあったそうです。バイクはダイエットの自分へのご褒美だそです、凄い~
2014.06.18 Wed 23:13
Edit | Reply |  

Name - ひろ父  

Title - 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪(笑)

・・・呼んだ? (^_^;)

一度交換してみても楽しいと思うので、週末いかがですか?
ちょうど、雨、みたいだし (-_-メ)
たまにはマイカーで集まっても楽しいかもね~♪
2014.06.19 Thu 21:09
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

最近ランニングやっていないなー・・・(;´Д`)
今だったら5kmも走れないかも!?

実は私も半年で30kgぐらい痩せたんですよ!
で、痩せている途中でご褒美にCAAD10買ったんですよ!!

まぁ、リバウンドしてるんだけどね(´・ω・`)
2014.06.19 Thu 23:19
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

呼びました!(笑)

週末、多分OKだと思います(・∀・)
土・日のどちらがよろしいでしょうか!?

こうじさん来るなら日曜日!?
2014.06.19 Thu 23:21
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - いいですね!

参加しますよ~
だべりんぐ(笑)
2014.06.20 Fri 00:10
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

だべりんぐ最高ですよね(*´Д`*)
ガスジテ部のサイクリングとか、7割だべりんぐです(笑)
2014.06.20 Fri 23:13
Edit | Reply |  

Add your comment