腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

まったり父の日 

昨日は夜の12時まで紳士のナイトライド(*´Д`*) 緑の人が来れなくて残念でした・・・('A`)
そして、翌朝の今日は父の日。父の日だけど、特別なにか予定があるわけでもなく朝もゆっくり起床。
昨日のナイトライドの心地よい疲労感はあるけど、走り足りない気持ちが勝って準備して朝練出発!
久しぶりにCAD10で走ったけど、乗りやすいわ~(*´Д`) ショップに預けて異音も解消されたしね♪
トレーニングコースのバイパス経由で北条に向かい、今日はパン屋さんに寄ってみる事にしました。

14-06-15-1.jpg

行きは追い風ヒャッハーで早々にJR北条駅近くのベーカリーきもとさんに到着!(゚∀゚)
ほとんど売れてしまった様で数は少なかったけど、無事にパンをゲットして向かい風の中を帰宅。

14-06-15-2.jpg

途中で休憩がてら堀江海岸で撮影・・・が、この後強風でCAAD10が倒れたり・・・(;´Д`)
で、意気消沈して大山寺の坂を魂抜けながら走りきって帰宅。

14-06-15-3.jpg

サイスポの付録大活躍しておりますよ!(`・ω・´)
朝食にと思って買って帰って来たけど、帰るの遅くて朝食に間に合いませんでしたとさ(;^ω^)


おやつ代わりにパンを頂きながら、支度をしてフジの北斎院店に向かいます。 なんでかって・・・?

14-06-15-4.jpg

フジ主催の父の日の絵で見事に金賞を息子が頂いたので、それの表彰式に行って来ました!(・∀・)
1年前の画力を見ていて不安を覚えていましたが、年長さんになるとそれなりの絵になっていましたよ(笑)

表彰式を終えて家に帰ると海外からのお届け物が来ておりました!(`・ω・´)
今回は息子の夏用ウェアとかPさんに頼まれたビブパンツとか、小物類が少々・・・。あとね、コレも!!!

14-06-15-7.jpg

クラトーニのヘルメットが届いトーニしましたよ!(´∀`) さて、何色に塗ろうかしら!?(´∀`*)
んで、ヘルメットやらウェアをもって午後からはストライダーの練習に行きました。

14-06-15-5.jpg

クラトーニ率が一気に上昇中であります!( ・`д・´) まぁ、安全に越したことはないからね!
うちの子供達は初のフルフェイスでしたが、嫌がることも無く走りにも影響もなかったので一安心しました。

14-06-15-6.jpg

K△さん家のTくんとガチ勝負! スタート直後は競っているのですが、1コーナーが抑えれない(;・∀・)
せめて1コーナーが取れていたら、もっと面白い展開になっていたのでしょうけど差は開くばかり・・・。
最近は樽美酒のお面を被ってレースに参加するというネタに走っていましたが、やっぱり速い!
息子も頑張ってくれていましたが、まだまだ荒削りな部分が多く改良の余地がありそうです(;´Д`)

17時を過ぎて練習会は終了。今日は遊んでばっかりの練習会でしたが、たまにはイイよね!?
帰りの準備をしていたところ、見たことも無いストライダーキッズがやってきました!

14-06-15-8.jpg

いや、誰だよ!?(´・ω・`)

K△家に樽美酒お面に次ぐ、新たな飛び道具(変なメガネ)が投入されたのでありました!
次のストライダーGPあたりで、お披露目してくれるのかな!?(・∀・)ニヤニヤ 楽しみにしておきましょう(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment