腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

夜遊び紳士ライダーズ  

今日は朝から新居浜まで走る予定が、娘の体調が微妙だったので自粛(´・ω・`)
前日まで紳士の社交場で話しすぎて、起きるのが辛かったとかじゃないんだからね!(*´Д`*)
そんな訳で、朝から暇だったのでお弁当を作って新居浜にあるストライダーの練習場に向かいました。

14-06-14-1.jpg

炎天下の中、集まって頂いた方たちでコースの草抜きや清掃を行いました!(・∀・)
皆さんのおかげで子供達も安全にストライダーで遊ぶことが出来ました。ご協力ありがとうございます!

14-06-14-2.jpg

草抜きの後はコースを元気いっぱいに走り回ったり、後ろでは砂遊びに夢中の子もいたり・・・(笑)
お菓子レースをやったり、5~6歳クラスのガチンコ対決があったりと16時過ぎまで楽しみました(´∀`)

帰宅後は紳士のナイトライドです!(`・ω・´) 20時過ぎにいつものマクドに集合して茜屋さんに向かいます。
出発して10分ぐらいで到着w それなら集合場所を茜屋さんにすればよかったのでは・・・!?(; ・`д・´)

14-06-14-3-1.jpg

DXあかねやラーメン (大盛り) 個人的には愛媛で1番美味しいラーメンはココだと思っています(゚д゚)
あっという間にスープまで完食! こんなのばっかり食べてるから走っても痩せないんだよなぁ・・・。
と、諦めていてはいけないので食べた分は走ってカロリー消費に励みましょう!

14-06-14-4.jpg

東温市に向けて走りますが、先頭を走るPさんに暴れん坊Mさんが「フラットオンリー!」と叫んでいます(笑)
紳士たるもの、多少のヒルクライムは出来ないのでどうしましょう!? さぁ、プチクライム合戦です!
以前はハンガーノックでボロボロでしたが、今日は絶好調です(`・ω・´) K△さんPさんを交わし山岳賞ゲット!

その後は見奈良のクールスモールで体が冷え切るまで紳士達の宴が続き、いい加減にリスタートです。

14-06-14-5.jpg

真っ暗な重信川CRで追い風ヒャッハー状態でガンガン進んで行きます(゚∀゚)
これがメッチャ楽しい!( ゚∀゚) 綺麗に舗装が直されてるし、追い風&トレイン効果で更に楽しさ倍増!
あっという間に松山中央公園に到着して、私はここで離脱して家に帰りました。
正確なログが取れていませんでしたが、走行距離は50km弱ぐらいでしょう。楽しかった~(*´Д`)

明日は朝から用事があるので、短い時間だけでも朝練を頑張ろうと思います。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment