腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

夜遊びライダーズ 

久しぶりにナイトランでキッズ達がいっぱい集まりました(*´Д`*)

練習をちょっと早めに切り上げて、みんなで花火大会(・∀・)

14-06-13.jpg

もう夏ですな~(;´∀`) 最後の花火ではしゃいでスネ毛を焦がしたけど、良い子はマネしないように(笑)

花火も終わって解散・・・とは、ならず紳士の社交場が開店(゚∀゚)

結局、日付をまたいでの帰宅になりました(;´Д`) まぁ、楽しいから仕方が無い!


そんな訳で、明日(正確には今日)は恒例の大人のナイトライドやりますよ!(`・ω・´)

詳細はFacebookかmixiでチェックしてくださいまし♪ さぁ、明日も夜更かしだ!!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment