腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

累計10000km達成してた! 

iPhoneのアプリRuntastic Road Bike使いはじめたのが2012年11月。早いもので自転車暦も1年半です。

気がついたら累積の走行距離が10000kmを超えておりました(゚д゚)! ちょっと嬉しいのですよ(´∀`*)

14-06-10-1.png

今からは梅雨時期で乗る機会が少なくなるでしょうけど、20000km目指して頑張っていきます!(`・ω・´)


で、乗る機会があったので北条のふわりまでフラッと走ってきましたよ(・∀・)ノ

14-06-10-2.jpg

やさい天を補給して、帰りは堀江小⇒五明のヒルクライムをのんびりと30分ぐらいかけて上がりました。

MTBで全く頑張らずに30分って事は、CAAD10だともう少しタイムを縮められるんかな?(´Д`)

まぁ、ヒルクライムとダウンヒルと天気は専門の方にお任せする事にしておきましょう(・∀・)

明日は雨なので久しぶりにローラーでも回してみようかと考え中! 6月は意外とマジメに頑張ってますよ!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment