腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【速報】いの町まで行って来たよ! 

久しぶりに三坂峠越えて行ってきましたよ!(`・ω・´)

前日の雨雲レーダー見て、どうせ山間部は雨が降ってダメに決まっているとか決め付けてなんていませんよ?

走るの面倒くせーとか思いながら深酒して、アラームを4時と二度寝用の6時に仕掛けたりしてませんよ?

朝4時に起きて雨雲レーダー見てヤバイ!とか、そんな事は思っていませんから!(´・ω・`)

14-06-08-6.png


今日はヘトヘトなので、三坂峠越え&ストライダーGPの記事は明日にでもまとめますよ!(*´Д`*)

ストライダーGP いのステージに参加された皆様、お疲れ様でした!また、練習しましょうね!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment