腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ジャージが届いた! 

wiggleさんから新しいジャージが届きました!(`・ω・´)
本当はカステリとかGOREとか欲しいけど、高くて手が出ません・・・(;´Д`) 他にも欲しいものあるし!!
なるべく安くて、赤くて(←重要)、カッコイイジャージをシーズン毎に1枚ずつ買っております。
去年買ったdnbのジャージはある筋からは地味だというご意見を頂いたので、今年はコレにしてみました!

14-06-04.jpg

ALTURAの半袖ジャージにキッズサイズもあったので、子供とお揃いにしてみました(*´Д`*)
ビブパンツ愛用者だから本当はフルジップのジャージがいいけど、子供とお揃いっていうポイントは高いです(笑)
日曜日はこのジャージを着て、サニーアクシスいのまで自走で行ってみようと考えております。



距離も100kmちょっとだし、この前のヒルクラ練習と比べたら余裕っぽい気がする(゚∀゚)
終わる時間も早いので余裕があれば、もうちょっと足を伸ばしてサイクリングするのもアリかなと♪
もちろん雨が降らなければの話ですけどねー(´・ω・`) 山だし天候の変化とか不安なんですよねー・・・。

まぁ、今から考えていても仕方ないので明日は整体に行って準備だけは整えておくようにします!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment