腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【DNF】家族サイクリング速報 

タイトル通りでございます(;´∀`) 息子のBMXがパンクに見舞われ修理不可能となりDNFです。

ん~~~~~悔しい(´・ω・`) でもね、すこぶる楽しいサイクリングでございましたよ♪

距離にして約30kmを走りきりました! おとーさん、感動して泣いちゃいそうです・゚・(つД`)・゚・

明日は朝からヒルクライムの練習の付き添い(こうじさん係り)なので、記事にするのはしばしお待ちを!



息子はBMXで30kmを走り、娘はというと・・・








14-05-31-21.jpeg

にゃお~ん❤(´ω`*)


うん、かわいいので許す(*´Д`*)

明日も暑くなりそうだけど、楽しんで来ますよ!!!(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - マークー  

Title - 

はじめまして。
いつも見させていただいています。

昨日の記事を見て重信SC走ってらっしゃるのだなーと思いながら
走っていたら南高井を過ぎた辺りですれ違いました。

リアチャイルドシートはかなり存在感もありました。
DNFは残念でしたがとっても微笑ましい光景でしたよ。

ウチも下の子が小1なので参考になります。
2014.05.31 Sat 23:41
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

マークー様

コメント頂きありがとうございます。
失礼かもと思いましたが、コメント欄のURLを拝見させて頂きました。
マークーさんとすれ違った記憶があります!
たぶん、八幡浜のMTBのイベントでも拝見していたと思います。

梅雨明けには再度リベンジを子供達と約束しました。
これで梅雨明けが楽しみになりました♪
2014.06.02 Mon 20:31
Edit | Reply |  

Name - マークー  

Title - 

覚えてていただきありがとうございます。
いろんな所に出没してますのでw

子持ちのサイクリストとしてお互い楽しみましょう。
2014.06.02 Mon 23:57
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

マークー様

色々なイベントに参加されているのは羨ましい限りです。
八幡浜のような未就学児でも参加できるイベントが多くなれば、子連れでいけるのですがなかなか・・・。

これからも沢山楽しんでいきましょう~!
2014.06.04 Wed 00:33
Edit | Reply |  

Add your comment