腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

いよいよ明日は・・・!? 

梅雨までには何とか・・・と、思っていた企画が一つございました。
特にキッカケも無かったので先延ばしにしていた企画ですが、キッカケが出来たので明日実行してきます。






気になる?( ゚∀゚)








どうしよ? 教えて欲しいの?( ゚∀゚)








どーしよっかなぁ~・・・( ゚∀゚)








うん、ウザイね。ごめんなさい(´・ω・`)


では、改めまして何をするかと言いますと・・・家族でサイクリングに行ってきます! 

なんだ、そんな事かと思ったアナタ! こっちは準備に時間もマネーも掛っているんだから気合いも入るんですよ!!
まぁ、そんなコッチの理由はさておきキッカケになった出来事がちょうど先週の土曜日だったかな?
ストライダー仲間でガスモン自転車部のK△さんが息子さんと46kmのサイクリングをされたそうです。
16インチのBMXで最後まで頑張ったという話を伺い、いてもたってもいられなくなり早急に計画を練りました。

まず、息子に関してはお揃いで買ったHAROのレーサータイプのBMXがあるので機材は大丈夫でしょう。
交通ルールやマナーに関しては5歳児レベルなので、安心は出来ませんが一緒に走る分には問題無いでしょう。
奥さんに関してもクロスバイクもあるし、それなりの走力もあるのでこれも問題無し。
残る問題は3歳の娘。12インチのBMXタイプの自転車で一緒に走れる訳もありません。どないしよ!?
奥さんと娘は車で応援してもらって、息子と二人でラブラブ(?)デートを楽しむか?それもいい!(*´Д`*)
しかし、最近女子部も出来てサイクリングしたい病の奥さんが黙っている訳もない。何とかせねば!

ってことで、早急に調べを進めてたどり着いた結論がコレです・・・

14-05-30.jpg

娘用リアチャイルドシート HAMAX KISS買ってしもーたよ(;´∀`)

これをMTBにつけてしまえば、親子サイクリングいや家族サイクリングが出来ちゃうじゃありませんか!!!
そんな訳で、明日は家族3台+お荷物1名で重信川CRを走って来たいと思います。
どんなサイクリングになるのかは、乞うご期待です♪ 今からワクワクして、寝れーん!ヽ(`Д´)ノ

あと、日曜日はひろ父さん達と今治でヒルをクライムしてきます。
当日はこうじさん担当なので、持ち場を離れる事が出来ず心苦しいですが仕方ありませんね・・・。
皆さまが円滑にヒルクライムに没頭できるのであれば、喜んでこうじさんのお守りをやらせて頂きます(゚∀゚)

こうじさん、仲良くしてね(笑) 
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - 俺担当?

sinちゃん、俺担当なのね(笑)
2014.05.31 Sat 07:28
Edit | Reply |  

Name - ひろ父  

Title - 

そっか。
sinさん、こうじさん担当なんだ。
そっかそっか、これで安心(笑)

家族でサイクリング、いいですね。
今頃走っている頃かな?
暑いですが、思い出になるサイクリング、楽しんできてください。
明日、話聞かせてね~♪
2014.05.31 Sat 11:52
Edit | Reply |  

Name - ガサルス  

Title - 

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています♪


今日、黒森峠に行ってきたのですが、
帰りに重信CRですれ違いました!
家族で楽しそうに走ってましたね。
天気もいいし、最高のサイクリングになったのではないでしょうか。

私も娘が大きくなったら一緒にサイクリングしたいな
2014.05.31 Sat 13:35
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

どこまででも着いていきますともさー!(`・ω・´)

つきはらベーカリーで出来る限りねばりましょうね(笑)
2014.05.31 Sat 21:10
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

こうじさんの事ならお任せ下さい!
気にせずPさんとヒルクラバトルをどうぞ!!

家族サイクリングは30kmでトラブルの為DNFでした。
リベンジしがいのある楽しいサイクリングでしたよ♪
2014.05.31 Sat 21:12
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ガサルス様

はじめまして!コメント頂きありがとうございます。

DNFとなってしまいましたが、それも含めていい思い出になりました。
早くリベンジがしたいなと思っています!
2014.05.31 Sat 21:14
Edit | Reply |  

Add your comment