腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

【速報】サイクリングしまなみ2014 エントリー完了! 

今から飲み会なので、手短に書きますが・・・


サイクリングしまなみ2014 Bコースでエントリー完了しました!(`・ω・´) 


紆余曲折ありましたが、結局はひろ父さん達と同じBコースという事になりました。
コレに関しては、またブログで経緯などを書いていこうと思います。今日はとりあえずご報告のみ!

K△さん、エントリーできたかなー?('A`)
スポンサーサイト

Comment

Name - ジャガー  

Title - 

お久しぶりです。

自分もBコースにエントリーしました。

今からワクワクしております。(イベントはだいぶ先ですが…。)

また当日はよろしくお願いします。
2014.05.23 Fri 20:42
Edit | Reply |  

Name - なおぞー  

Title - 遅ればせながら

毎回、楽しませていただいてます。
最近、街中ではロード乗りが溢れかえっているように感じるのは私だけでしょうか?
私事ですが、ようやくママチャリから、待ちに待ったロード乗りに昇格できました!
機会があれば、ご一緒させて下さいね。
サイクリングしまなみ楽しんでくださいね。
2014.05.26 Mon 22:24
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

お久しぶりです!
また一緒にしまなみを走れたらいいですね♪
当日はガスモンジャージを着た集団を見つけたら声を掛けてくださいね。
チームグリーンの部長をご紹介しますから!(笑)

一緒に走れることを楽しみにしています!
2014.05.26 Mon 23:38
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

なおぞー様

まずはロードバイク購入おめでとうございます!
ぜひぜひ、納車サイクリングやらせてください♪

最近、ロードの数は増えていると思います。
通勤と思われる方や、学生さんなどかなり幅広くロードを使っているように思います。
合わせて、マナーの悪さもとても目を引きます。
逆走やイヤホン装着など、特にロードには目がいってしまいます。

あぁ、久しぶりにコメント頂いたのに面倒くさい事を書いてしまってスミマセン!
機会があれば一緒にサイクリングしてやってくださいね♪
2014.05.26 Mon 23:43
Edit | Reply |  

Add your comment