腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

【速報】みつぎキッズクロス開幕戦 

エキスパートクラス Yくん&エリートクラス K-16くん 優勝おめでとう!!! ヽ(・∀・)ノ

チーム愛媛のキッズ達はみんな一生懸命に頑張っていましたよ!(`・ω・´)
我が家は7週連続のレースの最後という事で気合い十分で望みましたが、兄妹共に準決勝で敗退しました。
決勝には残れなかったものの、先週のWJRCに引き続き手応えを感じれた内容だったと思っています。
これについては少し落ち着いてから記事にしてみようと思っています。

4月から立て続けにあったレースのおかげでブログの更新頻度もガタ落ちでしたが、それも仕方ない!(;´∀`)
なんてたって、息子のストライダーラストイヤーなんだからってだけでレースを詰め込み過ぎました(笑)
写真の整理や先に記事にしたい内容をまとめながら、のんびりとブログの更新などをやっていこうと思います。

みつぎキッズクロスに参戦した皆さま、本当にお疲れ様でした! 













14-5-18-0.jpg

で、このファンキーな娘は誰だよ!?(;´Д`)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment