腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

【速報】ガスモン女子自転車部 サイクリングルート変更! 

色々と考えた結果、昼頃にアップしたルートを少し手を加える事にしてみました。

んで、新しいルートはコチラ!



変更前はは重信川CRを走り終えてからコメダ珈琲までは11号や334号を走るルートでした。
変更後は重信川CRを折り返して、なるべく一般道を走らないようなルートに変更しました。
走行距離は5kmぐらい伸びていますが、信号や車の心配も少なく復路は若干の下りなので問題無いと判断しました。

注意点としては重信川CR沿いには自販機が無い事です。
お天気も良さそうなので、水分補給はしっかりしてもらい早めの補給を心がけていただきましょう。

そして、嬉しい事に新たに参加表明を頂いたママさんも居たり!?(・∀・)
ガスモン自転車部のある家族はウエスタンでクロスバイクを物色している姿を発見されたり!?(゚∀゚)

ガスモン女子自転車部も楽しくなりそうですな!(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment