腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ガスモン女子自転車部 第2回サイクリング決定!? 

5月3日に初めて行われたガスモン女子自転車部 しまなみサイクリング。まだ、記事にすら出来ていません(笑)
にもかかわらず、すでに第2回のサイクリングが決まっちゃったみたいです!(・∀・)

今回のルートはコチラ!!!



松山中央公園をスタートして、重信川CRを走りコメダ珈琲で昼食を食べるというルートです。
走行距離は30kmほど。しまなみ海道と違ってアップダウンもありませんし、舗装も綺麗なので走りやすいハズ!
しまなみ海道でのサイクリングの思い出話などに花を咲かせながら、ノンビリとサイクリングしてもらいましょう♪

今度のサイクリングもいっぱい楽しんでらっしゃい!(´∀`)ノ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - こうじ  

Title - 重信SC

坂嫌い親爺用の重信川CRグルメ蕎麦ツアーもよろしくお願いします!!
2014.05.05 Mon 21:32
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじさん

企画するのはいいけど、いつ行くのよ!?
ウニ丼ツアーもやるんでしょ?(笑)
2014.05.05 Mon 22:22
Edit | Reply |  

Add your comment