腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

うどんツアーやるよ! 

おはようございます。
現在、新居浜は雨は降っていないそうです。ただし、路面はウェット。
雨雲レーダーを見る限りは奇跡的にそれており、午後につれて降水確率も下がっています。
よって、本日は決行します。

ただし、雨に降られる可能性もありますので雨具や着替えの準備は各自でお願いします。
また、天候の変化で続行不可能と判断した場合は途中で引き返す可能性もあります。

以上をふまえた上で、多少濡れても参加したいという方は8:30までに市民の森前のデイリーショップに集合をお願いします。
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=213&contentType=0

Comment

Name - K&Hママ  

Title - 

雨マークだったのに、すごいですね!!このままの調子でお天気も持ってくれたらいいですね(#^.^#)楽しんできてください♪
2014.04.29 Tue 07:03
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

K&Hママ様

おかげ様でほとんど雨に降られる事無く無事にサイクリングできました!
お腹も心も満たされましたよ♪
2014.04.29 Tue 22:44
Edit | Reply |  

Add your comment