腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

続・八幡浜ミーティングの速報 

八幡浜で行われた続・八幡浜ミーティングというMTBイベントに行ってきました(`・ω・´)
つっても、私はMTBは持ち合わせておらず子供のプッシュバイクとキッズ自転車にエントリーしたからです。







そして、息子の結果は・・・










14-4-27-2.jpg

かまぼこ板のメダルいただきましたー(`・ω・´) ちなみに3位です♪

娘は5位でしたヽ('A`)ノ ちなみに、総勢13名が3列でスタートするというゆるい内容での結果です(;´∀`)




その後は抽選会でこんなの頂いたり・・・





14-4-27-1.jpg

メリダの整備エプロン&ボトルケージ!(´∀`)

整備エプロンがマジでうれしい(*´Д`)ハァハァ これで、腰痛持ちサイクルが開店できますな(・∀・)

色々と面白いイベントだったので記事にまとめたいと思いますが、書きたいネタが多数・・・(;´Д`)
おまけに月末やら自転車部のサイクリングやらで時間が取れそうにありません(´Д`)
近日中にはブログにまとめますので、乞うご期待下さい!





14-4-27-3_R.jpg


今日も本当におつかれさん!(´∀`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

それにしても、29日のうどんツアーが雨だったらどうしよう・・・?(; ・`д・´)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment