腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

目指せ200km走破!! リベンジ編 

月末終わったー(*´Д`*) 正確には終わってないけど、とりあえず自分の仕事は片付いたのでokです。
そんな訳で、ストレス発散もかねて明日は200km走破に挑戦してきます。先週は向かい風にやられて175kmで挫折。

今週こそは悲願の達成を・・・と、思っているのですが正直に体調が微妙です。
以前から肩の激痛と書いていますが、仕事が多忙のため整体に行けずかなりの激痛です。
しかも左肩だけだったのが今は右にまで痛みが出始めており、かなり嫌な痛みが出ています。
続いて、左ひざ。クリートの調整などでごまかしていましたが、やっぱり痛い。
骨盤のズレからペダリングにズレが生じて、それが原因で痛めてしまっています。
そして、やっぱり痛いのは腰。椎間板ヘルニアと脊柱間狭窄症のダブルパンチ状態です。
いつもなら整体のおかげで1日ぐらいは何とかなるのですが、明日ばかりはかなりの博打です。

じゃあ、朝のうちに整体に行ってから走ればいいじゃないかって? 

人より遅い私が、そんな余裕をかましている暇はありません。6時には出発しないと、うどん屋さんが閉店しちゃいます。
そんな訳で、出来うる限りの事をやってみようと仕事の帰りに薬局に寄ってきました。
image.jpg

他にも磁気ネックレスとか気になりましたが、微妙な値段だったので購入は見送りました。
写真撮ってないですけど、取引先の方に勧められて首に掛けるタイプのマッサージ器を借りてきました。
さて、何が効くのか!?全く効かず、激痛と共に走ることになるのか?乞うご期待です!
って、事で今日は早めに酒飲んで寝るのであります。お休みなさいませー☆(つ∀-)

200km走破の為にも応援のクリックを連射でお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment