腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

うどんツアーに向けて・・・ 

セッティングの見直し中でございますヽ('A`)ノ
CAAD10は試走も完了して完璧です(`・ω・´) もうね獲得標高200mぐらい出来そうなぐらい完璧(笑)
CAAD10は出来上がったので、お次はモンさんに取りかかります(´∀`)

モンさんのサドルは昨日いじったのでヨシとして、問題はハンドル周りです。
ハンドルの角度の微調整を行っていましたが、やっぱりハンドルが遠い気がします(;´∀`)
現在装着しているステムは110mmです。これを100mmのものに変えてみようと思います。

14-4-22-3.jpg

まずはヤフオクで2000円ぐらいで売っていた激安軽量ステムを引っぺがしていきます( ´∀`)つ
安い・軽い・赤い と、3拍子揃ったステムなので気に入っていましたが心を鬼にして外していきます。

14-4-22-4.jpg

そして代わりとなる100mmの赤いステムを装着します(・∀・)
一番最初にCAAD10に装着していたSL-Kステムです。 いやぁ・・・残しておいて良かった♪( ^ω^)
ポジション探しの旅で購入したステムは数知れず。処分しようかと考えたときもありましたが、役にたつもんですな。

14-4-22-5.jpg

ミノウラのスマホホルダーを取り付けて完成!(`・ω・´)
試走をしてみたい所ですが、今から脱衣所に置く棚を作るので試走は明日にでも時間を取ることにしましょう。

明日はストライダーの練習はお休み。29日に行う、うどんツアーのルートなどの下調べを行います。
今のところ、AM9:00ぐらいに新居浜市の市民の森を出発して観音寺を目指そうと思っております。
行きは自走で行こうかと考えていますが、前日までの仕事次第では車載の可能性も大いにアリ!?(; ・`д・´)
お暇な人は、是非うどんを食べに行きましょう!(*´Д`*) 詳しくは近日中にアップいたします!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment