腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

迷走中~!? 

Wiggleで春夏のウェアを物色中~(`・ω・´) 

半袖ジャージとかビブショーツを見てるけど、まったく決まらず・・・(;´∀`)




・・・赤いの少ないしね(笑)




ロードバイクとウェアのトータルコーディネートは大切だと思います!(*´Д`*)

って、そんな事を書いているとある方面からクロスバイクに乗ってろと怒られそうですがね・・・ヽ('A`)ノ

練習用ウェアはヤフオクとかの中華製でヨシとしようかな?それとも、ピ○レロのパチモン探そうかしら?


ウェアは絶賛迷走中です(;´Д`)


14-4-22-1.jpg

ポジションも絶賛迷走中~( ゚∀゚)アハハ

今日もCAAD10のサドルを3mmほど下げて、5mmほど後ろにしました。

14-4-22-2.jpg

モンさんにも同じ内容で設定変更です(・´з`・)

明日の夜ぐらいには試走したいんだけどな・・・(´Д`) 子供のナイトランの隙間を縫って頑張ってきます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - ウェアー

ウェアー欲しいです!今はビエンメとデマルキが欲しい!あとrericも良いなぁ~。パンダー二も冬用セールだし。
定価では買いませんがなにか?(笑)
憧れのraphaのレーシング ジャージをe-bayのアウトレットで買ったが、まあ、本物ですが、かなり薄い!乳〇マル見えで、とてもインナーなしでは着れません(爆)レースならまだしも、普段のライドに着れば、恐らく変態扱いされそうです(涙)
2014.04.22 Tue 13:26
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじさま

有名メーカーのウェアは定価では買えないですよね(;´Д`)
dnbにお世話になりっぱなしですよ(笑)

それにしても、スケスケジャージが気になるなぁ・・・(*´Д`)ハァハァ
暴れん坊Mさんに着せたい!!
2014.04.23 Wed 01:48
Edit | Reply |  

Add your comment