腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

明日はストライダーGP 西土佐ステージ! 

明日のレースに向けて今日もナイトランやってきました!(`・ω・´)
エントリー人数こそ少ないですが、同じチーム愛媛のKくんも同じクラスなので油断は出来ません。
ストライダーの設定もギリギリ間に合い、息子も娘も練習では頑張って乗りこなしてくれていました。

14-4-18-2.jpg

息子の頑張りの証! この靴は2ヶ月弱よく頑張ってくれました!!(´∀`)
今度こそ表彰台に上がれたらいいね。 練習で頑張った成果を明日の西土佐ステージでぶつけてきますよ!








14-4-18.png


一応、大人も久しぶりに頑張ってきましたよっと・・・(´・ω・`)

子供の練習が始まる前に少しだけでもと思い、ナイトライドを決行してきました。
今日は思っていた以上に寒く感じたので、久しぶりに冬用のウェアで出動。この時期で冬用ウェアとかね・・・(笑)
でも、今日に至っては正解でした。海沿いは寒かったので、冬用ウェアでもうっすら汗をかく程度でした。

14-4-18-1.jpg

帰って来て、ハンドルの角度を修正したりねヽ('A`)ノ
どーもCAAD10みたいにしっくりくるポジションが無くて途方にくれております・・・( ゚д゚)

そんな訳で、明日に備えて今日は寝ます! 明日はCAAD10持って行って帰りはサイクリングしますよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment