腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

作業中! 

今週の土曜日は高知県四万十市で行われるストライダーGPに参戦してきます!(・∀・)

先週の岡山ドームで行われたMOMOTARO RIDERS CUPから始まり7週連続のストライダーレースの2週目です。
我が家だけだったら、こんなに詰め込んでレースに出なかったと思います。
所属しているGusty Monkeysや仲良しチームのCHEEKY BIKINGやRIDE ONからも数家族が参加予定です。
レースやストライダーが好きな子供にとっては恵まれた環境だなってつくづく思います。
時にはライバルになったりする時もあるけど、励ましあい応援し合えるチーム愛媛って素敵で最高だと思います!

今となっては独りぼっちでのレース参加とか考えられないし・・・(笑) 

さて、週末のレースに向けてカスタム(飾りつけ)の作業にかかりまーす♪

14-4-10-1.jpg

子供は1番を目指し、大人は特別賞のりぐり賞を狙うのであります(´・ω・`)
ちなみにりぐり賞っていうのは、トータルコーディネートだそうです。これならイケるかも!?(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment