腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

しまなみ縦走は完走しました! 

kansou.jpg

しまなみ縦走無事に完走いたしました!(`・ω・´) 


今回もトラブルあり、笑いあり、アタックありの楽しいサイクリングになりました。

一緒に走って頂いた皆さま、本当にお疲れ様でした。そして、お付き合い頂きありがとうございました♪

ブログへの掲載は今治プチグルメライドの後にまとめていきます!お見逃し無く!!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

しまなみ縦走お疲れ様でした。
Pさんには大変お世話になりました。
そのほかのメンバーの方々にもお世話になったり笑わせてもらったりしました。
まっつーさんの膝がちょっと心配ですが…
レポ楽しみにしています。
2014.03.24 Mon 08:38
Edit | Reply |  

Name - K&Hママ  

Title - 

完走おめでとうございます~(*^_^*)
そしてお疲れ様です♪ブログ楽しみにしときます♪
2014.03.24 Mon 21:17
Edit | Reply |  

Name - ジャガー  

Title - 

昨日はお世話になりました。
sinさんや皆さんの足を引っ張ってしまい、申し訳ないやら情けないやら・・・。
でも、初めての集団走行、最後の橋の上からの夕日など、今後忘れられない思い出になりそうです。
思い切って参加してみて本当によかったです。
今度参加する時には、もう少しマシな走りができるように頑張りたいと思います。
2014.03.24 Mon 23:28
Edit | Reply |  

Name - ひろ父  

Title - 

こんにちわ。お疲れ様でした。

本当に当日はいろいろとお世話になりました。
全員完走できたときは正直ほっとしました(笑)
自分でもまだまだと反省するところが多かったので、その点を含めて記事にまとめていきます。
まぁ、それにしても、ガスモンの方々のお笑い度の高さといったら・・・(笑)
次回も楽しみにしています♪
2014.03.25 Tue 13:39
Edit | Reply |  

Name - まっつー  

Title - もう一度

コメントを投稿したつもりが、送信できていなかったのでもう一度(^_^;)

先日はありがとうございましたm(_ _)m初めてのチームガスモンや他の方々との合同サイクリングでしたが、とても楽しかったです*\(^o^)/*
機会があればまた是非ご一緒させて下さい。
靭帯の方は2日経過しまして、歩くと少し痛むといった具合です。早めに手を打って整体に行こうかと考えております。

≫ぱぱん様
お気遣いありがとうございますm(_ _)mやはり駆動部分ですから、大事に労らないといけません。しっかり治そうと思います。
2014.03.25 Tue 21:00
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

お疲れ様でしたー!
相変わらずの安定の走りでしたね。
そして、まさかぱぱんさんと追いかけっこする事になるとは・・・(笑)
2014.03.26 Wed 00:29
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

K&Hママ様

ありがとうございます♪
記事にするまで少々お待ちください!
2014.03.26 Wed 00:29
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ジャガー様

しまなみ縦走はお疲れ様でした!
ジャガーさんの初のしまなみ海道往復にお付き合いさせて頂けたのは本当に光栄です♪
今後も色々と企画していきますので、タイミングが合うときは一緒に遊んでください!

そして、ガスモン自転車部のチームグリーンに是非!(笑)
2014.03.26 Wed 00:32
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ひろ父様

お疲れ様でしたー!
ホスト側としては反省するべき点は沢山あったと思っています。
やはり、事前にミーティングは軽くやるべきでしたね。

でも、参加者側としては最高に楽しくてたまりませんでした!(笑)
今後も合同企画やってみんなでワイワイやりましょう♪
2014.03.26 Wed 00:35
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

まっつー君

お疲れ様でした。
靭帯の経過が気になっています。
個人的には整体よりも、専門の整形とかスポーツドクターに見ていただくのをオススメします。

とはいえ、やっぱり楽しかったね!
また一緒に走りましょう♪それまでには痩せておきます!!
2014.03.26 Wed 00:37
Edit | Reply |  

Add your comment