腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

増税前だしね・・・ 

増税前だからってパーツやらアクセやら頼みまくって身に覚えの無いパーツまでチラホラ・・・(´・ω・`)
身に覚えはありませんが届いたパーツには罪はありませんので、有効に使ってやることにしましょう。
届いたパーツを眺めていると、ふとイイ事を思いつきました。そんな訳で、思いついたので即行動してみました!

14-3-20.jpg

明日のプチグルメサイクリングに間に合わしたかったけど、揃っていないパーツもあるのでおあずけ。
久しぶりにDAHONをいじりますよー(`・ω・´) そして、今年のしまなみサイクリングもコイツで制覇か!?(笑)
さて、どんな風に仕上がるのかはこれからのお楽しみ♪ CAAD10もいじりますよー(゚∀゚)

明日はプチグルメサイクリングやって、ストライダーの練習会に行ってきます!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - こうじ  

Title - そのしまなみサイクリング

そのしまなみサイクリング、詳細がHPに出てたけど、どのコースにする?
尾道片道コースで帰ってくるか?平坦な生口島一周コースか?去年と一緒の大三島一週コースか?
2014.03.22 Sat 08:03
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

一番厳しいコースにします!(`・ω・´)
CAAD10で暴れたいのです!!
2014.03.26 Wed 00:25
Edit | Reply |  

Add your comment