腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

久しぶりの100km 

体が痛いです・・・(´・ω・`) やっぱりね、乗らないとダメですな。
今まで痛くならなかった箇所まで痛い。そして久しぶりの腰痛再発。まさしく腰痛持ちの俺がやれんのか!?

いやいや舐めんな!やってやりましたよ!!(`・ω・´) 完膚なきまでにやってやったよ?




ねぇ、こうじさん・・・?(・∀・)ニヤニヤ

14-3-16-0.jpg

とりあえず、無事に12時までには目的地に到着できました。(´∀`)

んで、午後からのストライダーの練習会も無事に終了しました♪
あとは晩酌して寝るだけ。ブログを書け?・・・だが断る!!!(`・ω・´)

週末の出来事は明日以降でまとめるって決めたんだもん!今日は寝るんだもん!(つ∀-)オヤスミー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - こうじ  

Title - 黒瀬ダム~

お疲れ様でした。
ダム行かなくて良かったのでは?(笑)
ホント、昨日はしんどかったです。
あれからひろ父さんに道の駅まで送ってもらって、帰宅。
結局、60km強でしたが、かなり疲れてました?
風呂に入ってずっと爆睡です。
体調不良は本当です(笑)
PS,焼き芋食べた?sinちゃんのサコッシュの中は食べ物で一杯でした(爆)
2014.03.17 Mon 08:14
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

行きはよいよい…あ、行きだけですね?ズルイナ
少なくとも今治までは追い風ヒャッハーだったですよね。
私は調子に乗りすぎてしまなみ入る前に売り切れました。
橋の上も凄い風でした。
で、帰りの向かい風は超辛かったです…
23日は穏やかであってほしいですね。
お大事にしてくださいね。

CAAD10、もう仕上がってるんじゃないでしょうか?土曜日見ましたよw
2014.03.17 Mon 08:17
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

黒瀬には行って無いけど、お疲れ様でした(笑)
結果的には黒瀬はパスして正解だったと思います。
どうせ黒瀬に行くならCAAD10でガチで上がりたいですもん♪

焼き芋は奥さんに上げました!
んで、冷やし焼き芋を食べましたがウマイっすよ!!
2014.03.17 Mon 23:50
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

今治までは追い風ヒャッハーでしたね♪
所々で横殴りの風でバランス崩しそうになりましたけどね・・・。
ところで23日のしまなみ縦走は行かれるんですか?

CAAD10はメーカーから帰って来たそうです。
早ければ火曜日以降でお渡しだそうですが、変わりにモンさんの点検かな?
2014.03.17 Mon 23:53
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.18 Tue 08:56
Edit | Reply |  

Add your comment