腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

乗ってる週末 

久しぶりに重信川CRで朝食ライドやってきましたヽ('A`)ノ

約70kmのサイクリングはとても楽しかったですよ!!(*´Д`*)

ポカポカと暖かく、外で食べるパンは格別に美味しかったです♪


14-3-14-3.jpg

午後からはストライダーの練習にも参加してきました!

今日の出来事はまた週明けからまとめていきたいと思います(・∀・)


んで、明日は早朝5時起きで新居浜を目指します! 途中、ひろ父さん&こうじさんとご一緒にサイクリング♪

もちろん、午後からは新居浜でストライダーのガスモン定期練習会に参加します。

そんな訳で今日は早めに就寝いたします! (つ∀-)オヤスミー☆

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment