腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

とりあえず走れるように・・・ 

週末はロードバイクに乗りますよ!(`・ω・´) 今のところの予定を発表します。
土曜日は重信川CRで朝食ライドに行きます。CRの舗装がどれぐらい綺麗になったのか確かめに行きます。
そのままCR往復で帰るか、食場経由で伊台でプチクライムをやろうかと悩んでおります。
暖かそうだったら奥道後の方に少し足を伸ばすのもありかな? 後は左膝と相談ですな・・・(;´∀`)

日曜日は西条市のブロガーさんとのリベンジ企画でひろ父さん・こうじさん・私の3人で黒瀬ダム行って来ます。
大のパン好きの私には月原ベーカリーさんが気になってしょうがないのです(*´Д`)ハァハァ
11時にぐらいにはお二人とお別れして、午後からは新居浜でガスモン練習会に参加します。

14-3-14-2.jpg

って事で、スローパンクした後輪を走れる状態にしないといけません(・∀・) 
新しいタイヤと余計なパーツをポチっとしましたが、届くまで時間が掛かりそうなので応急処置です。
とりあえずR-500のタイヤとチューブをごっそり移植しておきましょう。

14-3-14-1.jpg

シロッコのタイヤを見てみると結構古くなっていました。こんな風になんか飛び出してる部分が数箇所あったりね…。
手持ちの中では一番古いホイールだし、一番気に入っているので出番も多く消耗も激しいんでしょうね。
R-500のタイヤと比べてみたら、タイヤの削れ片が一目瞭然で分かりました。昔は頑張って乗っていた証拠か?('A`)

昔は慣れない作業でタイヤとチューブ交換するだけで1時間ぐらい格闘していたのに、今となっては10分足らずです。
念のため前輪のタイヤとチューブも移植を行い、4本のタイヤとチューブ交換作業で30分ぐらいで終了。
昔の俺だったら考えられないような、超絶スピードですよ(゚д゚)! いたって普通の作業時間だろうけどね(笑)

そんな訳で、週末のサイクリングの準備は終了。後は山積みの仕事をこなすだけ・・・(´・ω:;.:...
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment