腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

週末はやっぱりストライダーでした(笑) 

週末はプチサイクリングをやったり、イチゴ狩りに行ったり・・・ヽ('A`)ノ
もちろん、ストライダーの練習もかかさずやっております。今日は新居浜で練習会だったのでヘトヘトです。
週末の記事は、明日以降できちんとまとめていきますよ!(`・ω・´)

とりあえず今日は晩酌して寝ちゃいます(つ∀-)

IMG_0241_R1.jpg

それにしても、やたらと赤い息子は目立つなぁ・・・(笑)

また、来週も新居浜で練習会やりますよ! みんなでワイワイストライダーに乗って遊びましょうね(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment