腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

まずは順調! 

本日もナイトランやって来ました!ヽ('A`)ノ 距離はちょっと短めですけど続ける事に意義がある!
出発して早々に左膝のサポーターを装着するのを忘れたので、負荷をかけないようにペダルを多く回しました。
フォームを気にしながらペダルを回していると、少しずつ感覚を思い出していきますね。
んーで、結果はこんな感じ! チェーンのオイル切れを感じたし膝の事も考えて早々に切り上げました。

14-3-6_R.jpg

一時停止時間が40分もあるのはサボっていたんじゃなくて、子供のストライダーの練習の間ですからね(・∀・)
コッソリ四万十市のレースにエントリーするつもりでしたが、気がつけばチーム愛媛のメンバーで遠征する事に(笑)
いつもの県外遠征と同じように皆でワイワイやりながら、レースの時はライバルという感じになるのでしょう。
私はと言いますと、カツオのタタキとか鍋焼きラーメンの事を考えてお腹が空いているという始末です('A`)
たるんだお腹をへこませるべく、ナイトラン&ダイエットを再開しました。とりあえず、お腹が空いてキツイです!
でもね、あとはブログを書いてストライダーの練習会の準備をやったら寝るだけだから我慢しますよ!

14-3-6-1_R.jpg

ストライダーの定期練習会に向けて色々と仕入れてまいりました。
何が凄いって、全部100均で揃うってところ。カラーコーンまで置いてるとか知りませんでした。
さて、今から仕込み作業にはいりまーす(`・ω・´) どんな練習会になるのか?その時までのお楽しみです♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment