腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

やっぱり楽しい! 

久しぶりにナイトランに行ってまいりました!(*´Д`*) いやぁ、ロードバイク最高に楽しいです(*´Д`)ハァハァ
メンバーはいつもの通りのガスモン自転車部松山夜遊び組のオヤヂ達ですヽ('A`)ノ


(゚⊇゚) ヒサシブリに、シュッセキをトリマース!

はーい!!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(゚⊇゚) リアディレイラーがナオッタK△くん

はい!変速スムーズです!!ヽ(゚∀゚)ノ

(゚⊇゚) ノボリがニガテなSくん

平坦オンリーでお願いします・・・(; ´_ゝ`)

(゚⊇゚) ヨウツウがサイハツしてCAAD10もメーカーオクリのsinくん

イイ事、ひとっつもねーじゃんかよ!!!ヽ(`Д´)ノ

(゚⊇゚) ミドリのヒト

・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(゚⊇゚) ミドリのヒトはイマセンカ?

ミドリはサッカー観戦という名のズル休みでーすイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(゚⊇゚) アトでセンセーのイエまでヒルクライムさせマース

そんな訳で、いつものメンバーから緑の人を差し引いた4人でナイトランがスタートです!
集合地点の枝松のマクドナルドを出発して川内方面に走ります。うーん、やっぱり寒い・・・( ;゚Д゚)
冬用コンプレッションウェアにレッグ&アームウォーマー、ウインドブレークジャージ装備でも寒い!
まぁ、極上の寒がりな私だからなのかもしれませんがね(;´Д`) メタボだって暑がりばかりじゃないんだよ?
先頭を牽くのは一番元気なPさんです。私はと言いますとオヤヂトレインの最後尾で寒さに耐えておりました(笑)

hnr-1.jpg

久しぶりにロードに乗ったらお尻は痛いし、膝も痛い。腰痛は酷くなるし、腕も痛い。痛いところばっかり・・・
乗り始めた頃に完全に戻ってしまっとる!微妙に体重も乗り始めの頃に近づいていってる!! アカーン!(゚д゚lll)
元気なのは先頭のPさんだけ・・・Sさんも久しぶりのサイクリングでキツそう。K△さんも、ちょっときつそう?
Sさんとキツイですよねって話してたら、鬼教官のPさんがヒルクライムをしたら疲れなくなるって教えてくれました。
うん、正解だけど不正解扱いで!(´・ω・`) でも、ヒルクライムもボチボチ練習しないと体がヤバイ・・・。
で、約1時間のナイトライドは終了。途中で大人気なくアタック合戦があったのは言うまでもありません(笑)

hnr-2.jpg

最終的にはやっぱりこうなる訳です(笑)↑↑↑ 次のレースの話やSKBCの話で盛り上がりました。
緑の人はきっと「行けばよかった!」って、後悔していることでしょう( ゚∀゚)アハハ

明日も雨とか降ったりしない限りは一人でナイトランの予定です。いつもの北条コース行きますよ!
SKBCで子供が頑張った分、大人の私も頑張るのであります!(`・ω・´) まぁ、痩せないといかんしね・・・
週末もストライダーの練習を入れているので、平日のトレーニングを頑張ります。目指せマイナス10kg!!!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - マクド

やはりmマクドなのね(^_^:
しまなみ縦走は残念ですが、4月のうどんツアーは参加します!
うっぷんを晴らします!(笑)
2014.03.06 Thu 08:04
Edit | Reply |  

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは
久しぶりのロードバイクネタですねw
今夜も寒くなりそうですからお気をつけて。
私は…こんな時期はジテツウだけで充分ですハイ
しまなみ縦走は今治スタートですか?
2014.03.06 Thu 08:24
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

やっぱりマクドは居心地いいです(笑)
まぁ、コーヒーだけしか頼まない金にならない客ですがね・・・

4月のうどんツアーはうっぷん晴らしに5軒ぐらいハシゴしましょ!
2014.03.07 Fri 02:33
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

ええ、お待たせしました。久しぶりでございます(笑)
たるんだお腹を元に戻すまでは寒くても頑張りますよ!

しまなみは今治まで車載で行くつもりです。
良かったら一緒に乗っていきませんか?
あと、うどんツアーもお待ちしてますよ!!
2014.03.07 Fri 02:35
Edit | Reply |  

Add your comment