腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

ヤル気スイッチON!? 

SKBCも終わり忙しさから開放されました(・∀・) さぁ、ロード乗りますよ!手始めにナイトランでしょ!?



・・・




・・・・



・・・・・



・・・・・・



雨降ってるやんけ(´・ω・`)



俺のヤル気を返せ!!!ヽ(`Д´)ノ

と、騒いでも仕方ないので野菜中心の晩御飯を作ったり久しぶりに体幹を鍛えるトレーニングをしたりしております。
冬休みで暴飲暴食が染み付いて、ダイエット生活から程遠い生活をしていた代償が体にじわじわと出ています。
これはイカン!マジでイカン!! ストライダーで子供に頑張れと言っているのに、親がコレでは示しがつきません!
そんな訳で、SKBCが終わったらダイエット&ロードバイクの再開を誓いヤル気満々で帰ってきましたが空回りです。
明日も雨のようです。てるてる大明神の効果は3月2日で使い果たしたので、大人しくブログでも更新しております。

とりあえず今月の予定は3月23日のしまなみ縦走です。残念ながらこうじさんは不参加との事です(´・ω・`)
ガスモン自転車部からも数名が参戦表明を頂いておりますので、雨とかじゃない限り参加します!
毎度の事ながら飛び入り参加など大歓迎です♪ 生で暴れん坊を見たい!とか、どれぐらい緑の人が緑なのか見たい!
なーんていう興味本位で来ていただいたのでも全然かまいません(笑)むしろネタと笑いしか無い集団です(゚∀゚)

そんな訳で、3月23日のしまなみ海道は晴天が約束されましたので皆でしまなみ縦走に行きましょう!(`・ω・´)









あ、そうそう・・・今日ショップから連絡があってCAAD10がメーカー送りだそうです(ノД`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment