腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ご利益 

3月2日はSKBC! 暴れん坊Mさんが居るのに何だか雨模様・・・(´・ω・`)
そんな訳でガスモンホームページやらfacebookで、てるてる坊主を皆で作ろうと呼びかけております。
SKBCに参加する方も、参加しない方もレースを楽しみにしている子供達の為にご協力をお願いします!
もちろんね、私も作りました! すんげーご利益がありそうなやつです!!

td-1.jpg

その名も「てるてる大明神」ヽ('A`)ノ どう?超ご利益ありそうでしょ?
ちょっとにじんじゃったけど、ウェアにはしっかりと「ウィリエール」の文字が刻まれています(・∀・)
どうせだから、もっとご利益にあやかる為に飾る場所も考えてみました。

td-2.jpg

wilierのモンテグラッパを足元に、背後にはバレットを配置しました。これで効果倍増は間違いないでしょう!
さぁ、皆さんも「てるてる坊主」よりご利益のある「てるてる大明神」を作りましょう♪(*´Д`*)

つーか、マジで雨はイヤだぁぁぁぁぁ!!!(´・ω・`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment