腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

SKBCに向けて! 

残すところあと2日ですか? もう後に引くこともできませんなぁ・・・ヽ('A`)ノ
毎日パソコンとにらめっこして資料作るのも、いよいよ終わりが近づいてきました。
SKBCが終わったら通常通りのダイエット&ロードバイク生活に戻りますよ!(´・ω・`)

もう少しで大人も子供も楽しみにしているSKBCでございます。
県外からは有名なストライダーキッズ達が多数エントリーしているそうですが、私はそういうの苦手で覚えれない…。
一部のお父さん方は○○くんにサインをもらう! とか、写真を一緒に撮ってもらうと職権乱用を企む始末です(笑)
それもいい! だが、私にはもっとやるべき事があるのだよ!! 資料作り?そんな物は緑に任せておけばいい!('A`)
私がSKBCに向けてやらねばならない事はコレだ!!!(`・ω・´)

kk-6.jpg

子供用のレーシングゼロ作ってもらった!(・ω<) テヘペロ
ちなみにハブはアルテグラ。ストライダーに意味があるかどうかは知らん!
とりあえず息子は気に入っているので、オンロード専用ホイールって事で使っていこうと思います。
いや、SKBCってオンロードのコースじゃないよね?って思った人・・・正解です(゚∀゚)
あとね、こんなのもあります!

kk-7.jpg

これまたカッコいいグローブ見つけちゃったの(*´Д`*)
オートショップフジタさんに行ったら置いてあったんだけど絶対にウチの子供用に仕入れたに違いない!(←被害妄想)
実は勝負用のグローブはアマゾンでポチッとしていたのですが、あまりにも小さく3歳の娘でピッタリでした。
仕方ないので、いつも使っているストライダー用のグローブでSKBCに挑もうと思っていたら見つけたのであります!
で、一目惚れして速攻で買っちゃいました(*´Д`)ハァハァ 大人用があれば欲しいぐらいなんだけどなぁ・・・。

そんな訳でSKBCに向けて、より赤さを増して行くという重要な任務があるのですよ!
赤いという事はイイ事だ! 赤いという事はイイ事だ!! 赤いという事はイイ事だ!!!

結局、それかよ・・・ってね(´Д`)
















kk-8.jpg

いえいえ、真面目に練習もやってたりするんですよ?(・∀・)
息子はどこまで通用するのか? そして、どこまで赤くなるのか? いや、違うなそれ・・・(笑)
とにかく、父親として運営としてSKBCに向けて思いつくだけの事はやっているって事ですよ!ヽ('A`)ノ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - K&Hママ  

Title - かっこいいですね~♪

ホイルもグローブもすてき~♪
日曜はお天気よかったらいいですね♪タイヤをブロックに替えようか、そのままでいくか悩んでます・・・明日の天気と自転車屋さんでの相談で決めようと思ってます(+_+)
水ぼうそうのおかげで、毎日日中誰もいない公園で練習してましたが、組合せを見てもハァ~とため息ばかりです(+o+)みんな速いんだろうなぁ・・・
あと2日がんばってください♪
当日楽しみにしてます♪
PS>うちは今日旦那様の転勤辞令が出る日です・・・ドキドキ・・・
2014.02.28 Fri 09:05
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

K&Hママ さま

今日は一緒に練習させてもらってありがとうございました。
一緒に練習できたおかげで、ポジションの見直しが出来ました!
SKBCは一緒に楽しみましょうね♪
2014.03.01 Sat 01:18
Edit | Reply |  

Add your comment