腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

大事なこと 

赤いという事はイイことだ!



赤いという事はイイことだ!!







大切な事なので2回言いました(`・ω・´)







ri.jpg





・・・( ゚д゚)ポカーン




自分でも呆れてきた(笑)




今日は子供と一緒に公園でコソ練!
出来る限りのアドバイスをあげて、BMXで一緒に走りました。

「1番になりたい!」息子は真っ直ぐ私を見てそう言いました。

夜更かししてまで練習するのが子供の為なのか?
ホイールやパーツを与えるのは親の見栄なのか?

1番にならなくたっていい。
子供が楽しんでくれればそれでいい。
勝ち負けがすべてじゃない。

私は今でもそう思っています。
でも、子供が望むのであれば出来る限りの事をしてあげたいと思います。

大人しい性格の子供だと思っていたのに、ストライダーを初めて少し成長したんだと思いました。
1番になるのは難しいだろうけど、おとーさんも一緒に出来る事はやるから1番目指して頑張ろう!

息子の最高のポテンシャルを引き出してやんよ!ヽ(`Д´)ノ





・・・え!? 娘ですか・・・? 


その辺でお菓子食べてるんじゃないかな?(;´∀`)



親として大人としてSKBC頑張ります! さーて、ボツにした資料をもう1度考え直すかね・・・(`・ω・´)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - K&Hママ  

Title - ほんとにそう思います!!

うちの子も、似ていますよ!!
大人しいほうで、どっちかというと真面目で優等生っポイけど、運動や自転車になるとやっぱり1番になりたいようです。だから、お金をかけてでもマシーンをどうにかしてあげないとって感じで日々頑張ってますよ(+_+)

今日も明日も練習行きたかったのですが、昨日の練習終えて夕飯食べる前にかゆいといい、体を見ると発疹が!!何かにかぶれた!?と思っててましたが体中にポツポツ・・・と!!夕飯食べかけで救急に走ってました!!やはり、水ぼうそう・・・幼稚園でクラスが1月末からずっと流行ってて、今頃!!!(+o+)って感じです!!2日の大会は行けますが、来週の参観日は微妙です・・・予防接種打ってたのになぁ・・・娘の発症も時間の問題か・・・!!
大会よろしくお願いします♪

皆様にうつしたら大変なので、今日は旦那さんの職場で練習をさせるそうです(*^_^*)
2014.02.22 Sat 11:41
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

K&Hママさま

水ぼうそう流行っているみたいですね。
残念ですが、また緒に練習しましょう!

3月2日は楽しみにお待ちしております!
2014.02.22 Sat 21:29
Edit | Reply |  

Add your comment