腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

赤いという事はイイ事だ! 

SKBCまで残り10日・・・。やべー・・・何から手をつけたらいいんだろう?(;´Д`)
とりあえずブログの更新をしている場合じゃないとは思うけど、息抜きがてらに更新しちゃうの!

えー、私は赤色が好きです(`・ω・´) 厳密に言えば黒に赤の差し色なんですけどね。どうでもいいって?
ただ赤ければいいってもんじゃないんですよ!こだわりがあるんですよ!! もっと、どうでもいいって?
どっかのバイキングの人みたいに何でもかんでも緑だったらいいってもんじゃないんですよ!(←失礼w)
そんな訳で、2台あるロードバイクはどちらも同じようなカラーリングの黒と赤でしあがっています。
ウェアも黒に赤でまとめています。BMXも黒と赤。子供のストライダーも黒と赤。iPhoneも黒と赤。
今日の内容は以上のどうでもいい無駄な情報を踏まえて読んでいただきたく思いますヽ('A`)ノ

本日も超多忙なスケジュールの合間を縫ってオートショップフジタさんに行っておりました(・∀・)
SKBCの話の流れでストライダーのタイヤの話になり、気になっていたHS-140について伺ってみました。
同じオンロード用のタイヤのキッドプラスと比べたら全体的にひとまわり小さく軽いのが特徴との事でした。
小さいって事は地面への接地面積が少なくなって、抵抗も少なくなるんじゃなかろうか・・・?
もしかしたら息子にはHS-140の方が向いているのではなかろうか!?これは子供の為に仕方ないよね!?
とか、甘い考えになりながらも購入する決め手が無くどうしようかと悩んでいました。

すると「最後の1組だし、普通なら白ラインだけど限定モデルだから赤いラインだよ?」というお言葉が・・・

マジか!?赤いラインなの? しかも限定とか・・・買います!(`・ω・´)

hs140.jpg

そんな訳で限定品の赤いラインのHS-140を手に入れたのであります!(*´Д`*)
うーん、これが通常の白ラインだったら買ってなかったのになぁ・・・。くそぅ、赤いから仕方ない!(・´з`・)
そして、今ならもれなく赤いホイールまでプレゼントしてくれるそうですよ!ヒャッハー!!!(゚∀゚)









真っ赤なウソです!ごめんなさい!!!(ノД`) 









つい出来心で・・・ううう・・・・゚・(つД`)・゚・
白いラインがダサくって・・・赤のラインの方が子供のテンションもあがるかなって・・・。
まぁ、誰も騙されてないと思うけどね(´・ω・`) さて、そろそろ乾いたから反対側も赤に塗ってきます!

色塗り終わったら、ちゃーんとSKBCの作業やります!オートショップフジタさん、今日もありがとう!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
















|д゚)チラッ

uh.jpg


・・・( ゚д゚)ハッ!
スポンサーサイト

Comment

Name - 食べ過ぎないa.k.a.緑雑食家  

Title - 

めっちゃカッコよいじゃん!!赤い140!!
2014.02.21 Fri 09:39
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

みどりの人さん

限定で緑色のHS-140もあるそうですよ?
セットで2万円のところが今なら1万円だそうです・・・。

こっそりいかがっすか?(笑)
2014.02.22 Sat 00:19
Edit | Reply |  

Add your comment