腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

しまなみ縦走には行く! 

SKBCいよいよ大詰めですヽ('A`)ノ 何から手をつけていいのかワカラン!
とりあえず出来る事からやろうと思い毎日パソコンで資料作ったり、Wiggle見たりしています( ゚д゚)ハッ!

2月はサイクリングの企画が出来そうにないので23日は新居浜までロードで行こうと思っています。
去年みたいに毎晩乗ってダイエットに励まないといけないんだけどねぇ・・・今は㍉(゚∀゚)
SKBC終わったらダイエットもロードバイクも再開したいと思い、今から予定を計画中です。
そんな訳で、3月23日はしまなみ縦走に行きやす! うどんツアーは4月に先送りしちゃう!
ちなみに去年のしまなみ縦走は参加しようと思ってサンライズ糸山まで行って、ヘルメット忘れて帰りました(笑)

さて、今からもう一仕事やりますよー!(`・ω・´) あ、ストライダーのタイヤも替えないといかんのに!
そういやモンさんはデポに預けっぱなしだ! バレットはショップに点検に出したままだ!

がん・・・ばる・・・(´・ω:;.:...
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - こうじ  

Title - じゃあ

じゃあ、私も参加ですかね~。
しまなみ縦走(笑)
愚息の進学でバタバタしていて、4月初めまで予定が立ちません(涙)
2014.02.19 Wed 07:51
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

参加です!熱烈参加です!拒否は認めません!
我がガスモン自転車部の暴れん坊さんも楽しみにしていますよ!
2014.02.20 Thu 00:59
Edit | Reply |  

Add your comment