腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

バレンタイン休日 

バレンタイーン!!!(`・ω・´) 

いや、30過ぎた既婚のおっさんには関係の無いイベントだけどね(; ・`д・´) チョコとかもらってないし・・・。
ちなみに今日は振替でお休みを頂いておりました。もちろんだけど、バレンタインに備えて休んでるとかじゃないよ!
子供の生活発表会というのがありまして、松山市総合コミュニティーセンターに行っておりました。

昨日から娘が咳き込みだして、嫌な予感がしていましたが予感的中!朝の時点で37.9度の熱。
これはインフルエンザの可能性も・・・?なんて不安に思っていたけど、子供はケロっとしています。
幼稚園にお休みの連絡を入れると「グッタリしてなかったら来てください。」との事でした。大丈夫かいな?
一応、インフルエンザとかの不安もあったので園のほうには遠慮させてもらう旨を伝えたんですけどね(´Д`)
まぁ、せっかくの発表会だし本人もヤル気満々だし準備をして連れて行きましょう。

9時前ににコミュニティーセンターに到着して2階の席から撮影をします。70-300mmは役に立ちますな!
去年の生活発表会はSDカードを入れ忘れて、携帯で一生懸命撮影をしていたっけ・・・?(;´∀`)

14-2-14-1.jpg

息子はじょんがら祭りというダンスを踊っていました。保育園の時はボーッと立っているだけだったのになぁ('A`)
しっかりとステップを踏みながら、間違えることなく踊りきっていました。掛け声も大きな声でカッコ良かったです。
娘は唄でしたが、これまた大きな声で歌っていました。途中、歌詞を間違えてたっぽいけどね(;・∀・)

お昼前に発表会は終わり、お昼ご飯を食べて小児科を受診。息子も咳き込んでいたので一緒に受診。
熱があるので案の定、隔離部屋に通されてからインフルエンザの検査をしてもらいました。結果はマイナス判定。
とりあえず一安心しましたε-(´∀`*) 家に帰ると私以外は全員お昼寝。

14-2-14-2.jpg

コタツでお昼寝なんかするから風邪をひくんだよ!(`・д・´)
つっても仕方ないので、上着とかかけてなるべく暖かくなるようにしておきました。
さぁさぁ、お昼寝部隊がコタツでゴロゴロしている間に私は家事&金曜大工をこなしちゃいましょう。
先日の木曜大工で作成したスタート板を、さらにもう1枚繋いで延長しようと思います。

14-2-14-3.jpg

板は同じだったけど、蝶番の大きさが微妙に違っていたけど気にしない・・・(;^ω^)
日曜日に新居浜で練習会を行う予定なので、その時に耐久テストを兼ねて使ってみたいと思います。
スタート板作成後は家事を少しやっつけて、発熱中の娘のたっての希望で焼肉を食べにいきましたとさ!
熱があるのに焼肉って・・・?( ゚д゚) まぁ、食べてくれたら何でもいいけどさ(笑)

肉食系女子の娘の快復をを願って、応援のクリックをお待ちしております!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment