腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

雪で休息日 

今日はお休みでした(´・ω・`) 本来であれば夜は新居浜でSKBCのミーティングでしたが雪で中止。
昼の間に資料まとめてガスモンHPの続きをやろうと思っていましたが、全くスイッチが入らず・・・(;´∀`)
家の掃除&片付けやりながら、2月11日のガスモン1周年用のカレーの準備をしていました。
片付けもひと段落したので、CAAD10に装着しているバレットを点検でショップに預けに行きました。

ck.jpg

久しぶりにRACING1を装着ヽ('A`)ノ うん、カッコエエ!!(*´Д`*)
バレットを点検で預けている間はRACING1でプチクライムの練習をする予定です。
まぁ、そんな暇があるかどうかですけどね・・・(;´Д`)

そうそう、ステムを交換する事にしました。つっても、子供のストライダー用ですけどね(笑)
前傾姿勢が取れていないので80mm ⇒ 100mmに変更してみることにしました。さて、どうなるでしょ?
例のホイールもしのりんさんで作成する予定です。ロードバイクと一緒でカスタム沼にどんどんはまってます。
明日は午後から雨が止めばBMXの練習とストライダーの練習をしようと思います。

夕方になり子供を迎えに行って、買い物して家に帰ったら今日のミーティングは中止の連絡。
一気に気が抜けてしまい、どうせなら家の事を済ませてしまおうと思い夕食前に大工仕事を開始。
物が増えてきたので余っていた材料で棚を作り、荷物の片づけをやりながら晩御飯の準備。
今日はキャベツが余っていたので、ミツカンのCMでやっていた細切りキャベツの鍋を自分流にアレンジ。
味は・・・フツー(笑) 残った半玉のキャベツでたこ焼きパーティーでもやろうかしら?(゚∀゚)

食後はこたつでウトウトして、子供達とお風呂に入ってブログを書いております。
結果的には雪のおかげで完全休息日になったのは良かったのかもしれませんね。
さて、明日は子供達と何をして遊ぼうかな?雨だったらDVDでも借りにいこうかな?あ、掃除機しなきゃ!

今日はK△さんのお誕生日だそうです!おめでとうございます!!!(・∀・)
誕生日に便乗して、お祝いのクリックをよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment