腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

ミッション完了! 

とりあえず、久しぶりのロングライドミッションは完了しました(`・ω・´)
松山⇔新居浜を往復しての160kmを走りきりましたヽ('A`)ノ やれば出来る子sinでございます(*´Д`*)
今日のロングライドの記事は明日以降の記事でボチボチまとめていきます。

ロングライドの後は子供のストライダーの練習をしたり、所属チームのGusty Monkeysのホームページ作ったりね!
んで、ガスモンのホームページも出来上がりました!まだまだ仮状態ではありますが、とりあえず公開です。

何だか超多忙な1日だったような気がする・・・(´Д`) 一緒に走ってくれた、ぱぱんGMありがとうございます!
GM就任サイクリング(ヒルクラ?)の準備は3月2日の四国キッズバイクチャレンジが終わってから企画します。
さぁ、明日はガスモン&チーキーの2014年初の合同練習会です。めっちゃ楽しみだけど、気になるのは天気!!
超晴れ男の暴れん坊Mさんが、雨雲を蹴散らしてくれると信じています!

hnos.jpg

鬼監督のぱぱん氏。足を休めていると後ろから怒られますよ~(笑)

さぁ、明日も忙しくなりそう! 今日はお酒飲んで明日に備えます。おやすみなさい(つ∀-)


160kmお疲れ様の、暖かいクリックをおまちしております(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

お疲れ様でした。私は切りのいいところまでうろうろして200kmになりましたが、平坦でよかったですねツカレタ

sinさんの、正統派ロード乗りそのものたる数々の振る舞いについては、
ここでは敢えて申し上げませんが
「遣るんなら相手の心を完全に折り切るまで脚を使いましょう、ね♪ハァト」と、優しく申し上げたはずですが、
後ろから怒られるという虚偽の表現は困ります。

また、平坦地のみでご一緒させてくださいね。
ちなみに、水掛け厳禁!拭き掃除のみだそうです。
2014.02.02 Sun 14:47
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

先日はありがとうございました!
ぱぱんさんと一緒に走れたおかげで、見たことも無い平均時速が達成できました(笑)

3月23日に新居浜出発ですが、平坦オンリーうどんツアーやりますよ!
2014.02.05 Wed 01:08
Edit | Reply |  

Add your comment