腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

明日は走りますよ! 

久しぶりのロングライドをやってやんよ!ヽ(`Д´)ノ 

って、事で明日はAM6:00出発で東予方面を目指します。PM2:00ぐらいには北条に帰ってくる予定です。
今のところ、ぱぱんさんがお昼ぐらいまで一緒に走ってくれるという事で頼もしい限りです(*´Д`*)
当日の飛び入り参加もお待ちしておりますよ!途中合流や途中離脱の方、基本的に何でもOKです。
ルートとしては松山を出発して196号を通り今治に入り小松⇒西条⇒新居浜を目指すつもりです。
基本的には平坦しか走りませんので、気軽に参加して頂けると思います♪興味本位とかで来ちゃってください!

お昼ご飯も休憩ポイントも何も決めておりませんので、適当に気の向くままに走ろうと思います。
久しぶりのロングライドなので、ペースは遅いでしょう。後は風向き次第でしょうかね?(;´∀`)

hbr.jpg

↑こういうロードに乗ったやたらと赤いウェアのメタボを見ても、煽ったり石を投げたりしないで下さいね(;´Д`)
あと、道端でメカトラに見舞われてオドオドしていたら優しく助けてあげてください(´Д`)

さぁ、準備も整ったし寝ますよ! 久しぶりのロングライドを楽しんできます!(`・ω・´)

明日は頑張れ!の、応援のクリックをお待ちしております(*´Д`*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment