腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

息抜きすら許されない 

ガスモンのHP!? 知らん! 俺は走りに行くんだ!(´・ω・`) 

と、意気込んで準備をしました。
メタボのくせに超寒がりな私は今日もアーム&レッグウォーマー装備の完全防寒仕様です。
ボトルにはヴァームを入れて、これで余分な脂肪を燃焼させまくってやんぜ!!!と浮かれます(∩´∀`)∩
最後にホイールをシロッコから練習用ホイールのR500に履き替えさせ、トリム調整を行い準備万端です。

だから、ガスモンのHPって何の事!? 俺はロードに乗って風になるんだ・・・(←現実逃避)

そんな訳で、逝ってきます(`・ω・´) 願わくば、2時間ほど探さないでください。









5分後に雨が降り出して帰ってきました・・・(ノД`)シクシク

しかも、帰って来て様子見てたら全然降らないんですけど? そうまでして私にHPを作らせたいのか!?
よかろう! 天が私をHP作成に導くのであればやってやろうじゃないか!!!(`・ω・´)

ちょっと、息抜きしたかっただけなんだけどな・・・(;´Д`)

dnr.jpg

本日の練習内容⇒前後タイヤの付け替え⇒試乗⇒終了(゚∀゚)

HP作成に戻ります。緑の人がかっこいいロゴ作ったのに、負けてらんねーっすよ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日は応援のクリック多めにもらってもいいよね?(;´Д`)ハァハァ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

練習用にホイールを履き替えるなんてエライですね~
この真摯な姿勢は、きっとロードの神様が…

走りもHPも頑張ってください。
2014.01.29 Wed 08:58
Edit | Reply |  

Name - こうじ  

Title - 今週

今週はどこか走りに行くの??
2014.01.29 Wed 12:48
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

シロッコ使いすぎてタイヤが結構ヤバイので履き替えさせました。
エライというよりも、単なる貧乏性なだけですよ(笑)

HPとりあえず出来上がったので、走りのほうを頑張ります!
ロードの神様は、今のところ結構です(笑)
2014.01.31 Fri 01:55
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

こうじ様

日曜日は今治でストライダーの練習会があるので、土曜日に走るつもりです。
さて、どこに走りに行くか迷うところです。
2014.01.31 Fri 01:56
Edit | Reply |  

Add your comment