腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

BMX用ヘルメット買ってきた! 

Facebookわっかんねー!ヽ(`Д´)ノ 

友達リクエスト? ストライダー関係のパパ&ママさん達だよねぇ・・・? ポチッっとな~♪ヽ('A`)ノ
知り合いかも?  いや、知らない。ん~・・・知ってるかも・・・? どうすんのさ、コレ?
「いいね!」多過ぎて何がいいのかワカンネ(´・ω・`) むしろ「イクナイ!」とか無いの?

○○ ○○さんがあなたを四国キッズバイクチャレンジのマネージャに指名しました。



・・・




・・・・




・・・・・ ( ゚д゚) で?


そういや、ヘルメット買いに行った時にオートショップフジタの食べ過ぎてるさん社長さんが何か言ってたような?
Facebook初めて2日目にしてマネージャー就任ということは、もしかしてエリートコースまっしぐらなのか!?
来週ぐらいにはマネージャーからステップアップして、社長秘書ぐらいになれんじゃねーの!?(*´Д`)ハァハァ

いや、もうねマジで使い方分からないので色々とご迷惑をかけたらゴメンナサイ!
たぶん友達リクエスト(?)みたいなのを勘違いして申請しているような気がします。承認してくれた人ありがとう!
この分でいけばFacebook触るのおっかなくって、触らないような気がしますが頑張ってみます(;´Д`)

bh-1.jpg

そんな訳で、試着してきたbernのヘルメット買ってきました!
マットブラックに緑が入っていますが、緑の人を喜ばせる為じゃないんだからね!(*´Д`*)
ロードバイク用のヘルメットと違ってスゲー頑丈そう。その分、子供用でも重量は400gぐらいあります。
このままでもカッコイイですが、手持ちのステッカーを貼って子供のテンションを上げておきましょう。

bh-3.jpg

bh-2.jpg

お気に入りのマックイーンステッカーが思わぬところで役に立ちました。
後方にはクリスマスバージョンのチーム愛媛のステッカーです。そろそろNEWバージョン出たり・・・しない?('A`)
前面にはガスモンのロゴとチーキー君を配置。RIDE ONのステッカーも貼りたかったけど大き過ぎて断念。
子供は喜んでいるので、とりあえず完成という事にしておきましょう!





・・・で、BMXはいつ届くのさ!?(´・ω・`)




準備万端!(`・ω・´) 後はBMX到着と応援のクリックを待つのみ! あ、ガスモンのHP作ってないや…(・ω<)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.28 Tue 00:32
Edit | Reply |  

Add your comment