腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

結局走れなかった・・・ 

天候に全く恵まれませんでした(;´Д`) おかしい・・・こんなにお利口さんにしているのに?
某ブログでゴシップブログとこけおろされても、耐え忍びコツコツと頑張っているのに・・・ヽ('A`)ノ
どうせゴシップと叩くんなら、商業施設内で無断撮影した写真をブログに掲載しているヤツとか!
MTBで通勤中にトレーニング気取りで走って、周りの自転車に気をつかえとかほざいてるヤツとか!
質問にまともに答えれずに逃げ回って、面と向かって喋れないヤツとか叩けばいいのに!!!

ちょっと、スッキリ(?)したので真面目にブログ書きます(笑)
昨日のブログで書いたとおり、朝はゆっくりめで車載でスタートして香川に向かう事にしました。
松山の天気は気温も暖かく晴天。ただし、前日からの雨で路面は所々ウェットです。
午後からは路面も乾いて走れるかなと考え、予定通り車載で香川を目指します。
高速道路上では雨に降られたりしてCAAD10が濡れたりもしましたが、少々の雨は想定内です。
お昼過ぎに観音寺の「つるや」さんに到着して肉うどんやおでんをたらふく食べました。

dk-1.jpg

またもや食べかけの写真で申し訳ない( TДT) おでんは皆で分けたので一人で全部食べた訳じゃないですよ!
美味しいうどんを頂き、気合いを入れて松山まで走ろうと思い外に出ます。


・・・。


・・・・ん?


・・・・・おぅ!? めっちゃ濡れてるやん!?:(;゙゚'ω゚'):

慌ててCAAD10の元に戻り、雨を拭き取り前輪を外して車内に積み込みます。雨の上に風もかなり強いです。
バレットの慣らしを終わらせたかったのですが、今日も走れずお預けか!?とりあえず、新居浜に向かいます。
そして新居浜に向かう車の中でひろ父さんと一緒に試乗会に行っているこうじさんから定期連絡が入ります。
試乗会は2時半までという事で、メールを頂いた時点でタイムアウト確定。残念ですが、今回は会えませんね。
ひろ父さん達にお会いするのは次回の楽しみに取っておくことにして、ブログのアップを楽しみにしましょう♪

新居浜での目的地はストライダーでお世話になっている、ご存知「オートショップフジタ」さんです。
店内はバイクの商談やストライダー購入の家族連れで大変にぎわっておりました。
社長さんと会長さんにご挨拶を済ませて、今日のお目当ては子供のBMX用のヘルメットの試着です。

dk-3.jpg

うむ、何を被らせてもカッコエエ(*´Д`*) 

( ゚д゚)ハッ! 親バカ病が出ておりました。申し訳ありません(;^ω^)

ヘルメットの試着をしながら、会長とお喋りをしていると「しのりん」さんとたまたま遭遇しました。
ご挨拶を済ませ、注文しているBMXの話やストライダーの話をさせて頂きました。
そうそう、2月2日の今治交通公園の練習会にしのりんさんも顔を出して下さるそうですよ!
例のホイールの事とか気になる方は、ぜひ練習会でしのりんさんとお話ししてみて下さい(゚∀゚)

ヘルメットの試着を済ませ、公園でストライダーの練習をしていると聞いたので行ってみる事にしました。
「CAAD10を載せて来ていますよ。」と、会長に言ったら興味心身で車にまで見に来ていました(笑)
会長のKUOTAが組みあがったら、納車おめでとうサイクリングを企画するので一緒に走りましょうね♪
とりあえずは、マイントイピア別子ぐらいに上がってもらいましょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

公園には4家族ほど集まってストライダー&自転車の練習をしておりました。
風も強く、たまに雨も降りましたが子供(もちろん兄)はヤル気満々なので練習してもらいましょう。

dk-2.jpg

簡単なコースを作って数人でレースPKしたり、追いかけっこ方式で走り回りました。
いつもの練習とは場所もメンバーも違うので、ちょっぴり新鮮でした。新居浜練習会もアリだなぁ・・・。
練習は17時前まで続き、寒くなってきたし風も強くなってきたので退散です。
準備も片付けもせずでごめんなさい!( ´・ω・`) 子供達と遊ぶのが楽しくてはしゃいでおりました(笑)

ロードには乗れませんでしたが、ストライダーの練習も出来たし楽しい1日になりました。

業務連絡!Facebookはじめました。 Facebookのつかい方は分かりませんが、応援のクリックは簡単ですよ!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - 食べ過ぎない a.k.a. 緑の人(・ω<)  

Title - 

またそんなコト書くから雨降るのよwww

あとFacebookの方へメッセージ送りましたー!
そちらでもジャレ合ってくださいませ(^o^)
2014.01.27 Mon 00:22
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

食べ過ぎない緑の人様

そんなコト・・・?
はて?なんのコトでしょうか?(´◉◞౪◟◉)

Facebookわからんとです(´・ω・`)
2014.01.27 Mon 00:34
Edit | Reply |  

Add your comment