腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

とりあえず香川に行く方向で・・・ 

明日の天気が読めません(´・ω・`) とりあえず、現状の予定でも書いておきます。
明け方まで雨が残り路面がウェットという仮定で、車にロードを載せて香川にうどんを食べに行こうと思います。
後は天気と路面次第でCAAD10に乗って寄り道しながら松山を目指そうかなと思っております。
明日は今治でロードバイクの試乗会があるという事で、ひろ父さん達が参加されるそうです。
帰り道でタイミングが合えば覗きに行こうかと思っていますが、さて会えるかどうか・・・?
まぁ、ソロでのんびり走って適当に予定や寄り道は考えようかと思います。新規ルートも発掘したいしね!


ghp.jpg

ガスモンのホームページ作成中(`・ω・´) レイアウトなどで行き詰まり中・・・たすけて・・・(´Д`)

皆様からの応援のクリックで頑張れる・・・かも!?(;´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

Comment

Add your comment