腰痛持ちの俺がやれんのか?

息子と一緒にロードバイクやってるメタボな30代です。

久しぶりに県外行っとく? 

ロングライドがやりたーい!(`・ω・´) 

( ´Д`)現実逃避か? 現実逃避なのか!? 

ああ、現実逃避だとも! 何もかも忘れて走りたいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ

って、事でそろそろ逃亡します(笑)出来れば探さないでください…。いや、仕事はちゃんとやりますから(;´Д`)
土曜日は雨っぽいので、行くとしたら日曜日かな?久しぶりに三坂峠を越えたいけど、冬の間は無理っぽい?
そういえば、ひろ父さんとこうじさんは今治で試乗会だっけ?じゃあ、香川にうどんでも食べにいこうかな(*´Д`*)
なんとなーくでしか決めていないけど、思い立ったら日曜日は香川を目指すつもりです。(←弱気w)
ストライダーの練習会が入ったら、予定は変更しよう! うん、そうしよう!そうしよう!('A`)

さて、昨日も少しですがトレーニングやってきました!あと、ミーティングもやってきましたよ(・∀・)

mm-2_R.jpg

ルートはいつもの北条バイパス往復です。時間が無かったので、この日は距離は短めです。
左膝の痛みが少しあるので、クリート位置の調整をしてみました。今のところは変化なし(´・ω・`)
もうちょっと様子見しながら微調整をしていこうと思います。ポジションも見直さないといけないかな?
後は山の練習も入れないと皆に置いていかれそうなので、五明辺りを登るコースも考えてみようと思います。
春ぐらいまでには体重を落として、もう少し走れる体にしておきたいと真面目にダイエット中です。
なもんで、ミーティング中のポテトとか禁止です! むやみにエサを与えないでください!(笑)

mm-1.jpg

そんな訳でコーヒーを飲みながらミーティングもやってきました。
ストライダーのパパさん達と真面目な話やロードの話しもしながらの楽しいミーティングです。
レース経験が豊富なパパさんの意見は本当に参考になることばかりです。私はチャチャ入れ係ですがね('A`)
家族みんなで楽しんでもらえるようなイベントにしたいと思い、色々な案を出し合っています。
参加してくれた人達がいっぱい笑えて繋がっていけるような、そんなイベントにしたいと思っています。

さて、ホームページの製作に取り掛からなくちゃ!(`・ω・´) 応援のクリックをお待ちしておりますよ♪
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Name - ぱぱん  

Title - 

sinさん、こんにちは

周りから「何なんだ!行くのか?行かないのか?」とか言われちゃうようなぬるさが、私は大好きです。

日曜日が今日のようなお天気なら、
それこそ”黙っちゃいられない”状態なんですけどね。

お互い、いい天気になるのを祈ることにしましょう。
2014.01.24 Fri 09:14
Edit | Reply |  

Name - sin  

Title - 

ぱぱん様

日曜日はなんとも読めませんね・・・。
どうにか走りたいのですが、路面ウェットで走るのはちょっと・・・。

そうか!?MTBを買えb・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2014.01.25 Sat 11:15
Edit | Reply |  

Add your comment