腰痛持ちの俺がやれんのか?

30代前半で腰痛持ちのメタボがロードバイクで痩せられるのか・・・?

久々の感覚 

本日は久しぶりに一人でナイトランやってきましたヽ('A`)ノ
足先が寒過ぎて、後半は感覚が無くなっていました。あぁ、久しぶりの感覚だ・・・(´Д`)
帰って温かいお風呂につかりたい所ですが、ダイエットの為にも走りますよ!

んで、今日の結果はこんな感じ↓

hnr_R.jpg

消費カロリーは目安程度だろうけど、夕食分ぐらいは消費できたかな?
これが続けられればいいんだけど、どうにもこうにもやる事がいっぱいで大変です(;´Д`)

昨日の新居浜で行われたミーティングの内容をワードに起こしたのはいいけど、プリンター持ってなかった(笑)
緑の人にメールして、印刷をお願いするという口実を作って団欒を邪魔しに行ったりね(ΦωΦ)フフフ…。
さすがに手ぶらじゃ申し訳ないので、試作品のカレー持って行ったりね(゚∀゚) さぁ、毒見を・・・
結局ダラダラ喋って、目標通り12時を過ぎるギリギリ5分前に帰宅。エライでしょ?(*´Д`*)
明日も定期ミーティングですが、その日のうちに帰るを目標に頑張ります(`・ω・´)

さーて、どうせやるなら本気でやったりますかー。とりあえず、ホームページのトップから考えようかな♪

やる時はやりますよ?(`・ω・´) たぶん・・・(笑) こんな私に応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Add your comment